ネクサス合同会社

相続・売却・空家のご相談随時受け付けております!まずは査定で不動産価値を把握しましょう!|古河市の不動産売買なら地域密着みんなの街の不動産屋さん

物件を探す お問い合わせはこちら

相続・売却・空家のご相談受付けております!まずは査定で不動産価値を把握しましょう!|古河市の不動産売買なら地域密着みんなの街の不動産屋さん

相続・売却・空家のご相談受付けております!まずは査定で不動産価値を把握しましょう!|古河市の不動産売買なら地域密着みんなの街の不動産屋さん

2024/03/04

不動産のお困りごとはございませんか?

 

「売却したいけれどまずは何から始めれば...」

「相場が知りたい」

「売却価格によっては住み替えを検討したい」

「相続した空き家を手放したい」

 

まずは不動産査定をおすすめします!

 

 

当社では、頂いた情報を元に【物件レポート】を作成しお渡しております。

卓上での簡易査定になりますので、メールや電話でのご対応をさせて頂きます。

いきなりご自宅に訪問することはございませんのでご安心ください。

 

査定書を元に売却するかご検討いただきます。

 

ご売却の際には、お客様のご希望に沿って

販促活動をさせていただきます!

 

 

「なるべく早く売却したい」

「時間はかかっても少しでも高く売却したい」

「あまり広告に出さずに売却したい」 などなど

 

まずはご要望をお聞かせください!

不動産のプロとしてアドバイスさせていただきます。

 

 

古河市、野木町、小山市、加須市、久喜市、境町など古河市以外の査定でもお受けいたします!

皆様からの査定依頼お待ちしております^^

 

 

 

みんなの街の不動産屋さん ネクサス合同会社

古河市上辺見938-1

TEL:0280-23-6240 FAX:0280-23-6241

MAIL:nexus_1225@fudousan-pro.sakura.ne.jp

営業時間:10時~17時 定休日:水曜日

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。